*** テキトー絵日記 ***

2013/04/03(水)

午後のショーファー

by X10

普段の特に予定のない日は、毎日だいたい同じ事を繰り返していて、そのいわば生活ルーティーンというのは朝起きてからプールから帰る午後2時くらいまで続いている。つまりさて今日は何をしようかというのは午後の2時過ぎから夕方5時くらいまでの3時間くらいしかない。

今日は奥さんがいつもと違うスーパーに行きたいというので、その3時間を使って運転手兼でお供をしたのだけど、帰りに入ったことのない別のスーパーにも寄ろうというのでそっちにも立ち寄ったが、やっぱり肉はいつものあっちがいいというので、市内の反対方向にあるあっちまで回って、結局スーパーを3軒ハシゴして買い物してきた。まったく田舎の日常的レジャーはスーパーに行くくらいしかないのだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく