*** テキトー絵日記 ***

2013/04/14(日)

午後からポカポカ

X10

今日は撮影バイトの日で、朝から出かけた。午前中はまだそれほどでもなかったのだけど、午後からは予報通りのポカポカ陽気。

てっきりこのまま春本番を迎え、もう寒の戻りは無いものだと思っていたのだけど次の週末には再び気温が下がるらしい。

雨と晴れ、暖と寒、アタマで思っている以上に春はこれらを繰り返していくようだ。

今日は早く帰ったのと、奥さんが旅行中なので、ディナーは母を誘って近くのレストランであれこれアラカルト注文。

結局、ワインも1本開けるほどだったし、食事も腹いっぱい。しかしこのペースに付き合う高齢の母もヤルもんだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく