*** テキトー絵日記 ***

2013/04/18(木)

ライブ@バリレストラン

店内のバリ島風装飾 X10

先月に引き続き、今月もインドネシア料理(本人いわくバリ島風、なにしろシェフの彼はバリ島出身だから)の店でピアノとデュオ。

サックスはマイク取りしていないので全くの生音だけど、店がそんなに大きくないから軽く吹いてサブトーン重視とかが出来る。

ピアノさんは前回の経験で店にある電子ピアノの扱いにも慣れたようで、今回は生ピアノの代理という使い方では無いのが分かった。つまり和音を重ねると汚くなるということを了解しているのがこちらにも伝わったということだ。

あとは、最近あちこちで良く参加してもらっているヴォーカルさんにも今回は入ってもらったのだけど、やっぱり人の声というのは注目度が大きく、また今夜の演奏内容としてもバラエティに富んでいたので、お客さんにも満足してもらえたのではないかと思う。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく