*** テキトー絵日記 ***

2013/07/18(木)

今日の仕事はブルーカラー

自分の写真@修道院の回廊 by X10

今日は久しぶりに朝から外でバイト仕事。屋内ではあるけれどエアコンや扇風機などは無いので大汗をかく。もっともそれを予期して吸湿、放熱、常にサラサラという多機能Tシャツを着ていったのでベタベタしたりせず快適に仕事ができた。ただしこれは着ている物のハナシで、体力的には暑さと労働量で消耗が早い。

おまけに昨日ひさしぶりに行ったジムトレーニングの効果もしっかり出ているので、今日はなかなかしんどいことになっている。特に普段はやらないラテラル・ダンベル・レイズの効き目が大きいようで、大胸筋の外側から肩にかけてがピキピキだ。といってもこれはトレーニングの効果なので決して不快なものではないのだけど。しかしラテラル・レイズだと10kg程度のダンベルでもこんなにも効くものなんだね。

今日はまだ雲もあったし風も吹いていたのだけど、明日は快晴との予報だ。午前中は今日の続きの仕事を昼までやる予定だけど、暑いだろうなあ、、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく