*** テキトー絵日記 ***

2013/08/04(日)

隔月ライブの日

with guest player by CX10

諸々の理由で急に演奏場所が少なくなってしまって、今日はその数少ない定期出演場所での演奏だ。先日来からのマウスピースの乗り換えも問題なく行って、リードも前回よりは厚みのあるものに替えておいたから今日は低音もサブトーンを効かせて気持ちよく鳴らすことが出来た。ただ先日参入していたホテルラウンジでの演奏がワンステージ1時間だったので、今日もそのつもりでやっていたら、後で「今日は随分沢山と演奏していただけて、、」みたいな挨拶を主催者の方から頂いてしまった。そうか、ここは40分2ステージだったのだった。はははは、まあいいか。

何も考えず自然に1時間2ステージ分の選曲をしておいたのだけど、今日は知り合いのギターさんとヴォーカルさんが急遽参加してくれたので2ndステージは彼らを中心にフィーチャーさせてもらったから選曲は有り余るほどだった。

今日はお客さんは少なかったのだけど、気持よくサックスが鳴ってくれたのでつい指の方も饒舌になって楽しい時間を過ごす事ができた。感謝。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく