*** テキトー絵日記 ***

2013/08/17(土)

フルタイムワーカー

by X10

今日の写真のタイトルは「tired」、べつに「fatigue(仏語)」とか「cansado(西語)」でもいいが、もっと簡単なのは「疲れた」かな。久しぶりの、、、う〜ん、たぶん今年初めての朝から8時間びっちりの肉体労働だった。

しかしこういう体を動かす労働をしていて気がついたのは、ボクは案外、暑さに強いようだということ。これは他のメンバーと比べてのことだけど、エアコン大好きでいつもキンキンに冷やした環境にいる、なんて人と比べると暑いところにいてもそれほどバテない。普段から日中はエアコンかけずに扇風機だけで過ごしてますからね。暑すぎてエコンが追いつかないので使わないというのが本当のところだけども。

とはいえ、なにしろ久しぶりのフルタイム出動だったので疲れたことも確かだ。なのでそういう気分を写真にしてみたが、その感じが出てますかねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく