*** テキトー絵日記 ***

2013/09/06(金)

日常的用件あれこれ

これが本当の”クラウド” by X10

今日も快晴、嬉しいな。おかげでボクも朝からいろいろ忙しく過ごした。どうやら本当に天気連動型のようだ。

日記なので今日の出来事を細々と書いてもいいのだろうけど、確かにこの日記が自分の備忘録代わりという面もあるのだけど、だとしても日常の細々とした用件をいちいち書き留めるのもあまり意味があると思えない。

なのでなまじ朝から細かい用件がいろいろあって、それらを消化するのに精を出したような日はかえってここに書くことが無い。

天気連動型と書いたがひょっとすると太陽連動型かもしれぬ。日が沈むと共に早くも眠くなってきた。まだ6時過ぎだ。これから記帳事務をして、それから定例のバイトに出かけるというのにもう眠いだなんて。朝夕が過ごしやすくなってきた証拠だな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく