*** テキトー絵日記 ***

2013/10/06(日)

定例ギグ

ビデオで撮った画面をモノクロ撮影 by X10

今夜は二ヶ月ぶりの定例ギグ。ボク自身も前回、某ホテルに押しかけて演奏したのが8月だったから、ほぼ二ヶ月ぶりだ。

久しぶりといえば今夜は懐かしい人が二人聴きに来てくれて、いやぁ何年ぶり?10年以上、ひょっとしたら15年ぶりくらい?てな感じでいたら、お一人はこのボクのサイトでテキトー絵日記を読んでくださっているそうで、なのであまり懐かしいという感じがしないと言われてしまった。そうか、そういうもんなのかもね。日々の動向が分かってない人こそ、久しぶりに会うと懐かしい気分になるのだな。

今夜はゲストに歌姫、後半はギターさんも入ってくれて、いつもながら楽しく演奏することが出来た。とにかく音が出せれば嬉しいのだ。この機会を持てたことに感謝感謝。

しかもおまけに今月後半から某ライブハウスでハウスバンドとして毎月入ってほしいと依頼されてしまった。ボクはライブハウスは苦手なんだけど、いつも演ってるような、どちらかというとラウンジミュージック風な演奏でいいとおっしゃるので受けることにした。これで月イチは演奏機会が持てるぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく