*** テキトー絵日記 ***

2013/10/07(月)

眠い

これでも10月 by X10

10月に入っているが今のところ毎日が夏日、真夏日だ。天気予報では28度とか29度と言っているが、クルマの外気温計はいつも30度以上を示している。それに少なくとも日中の気温に関しては体感的にも初夏から夏の気分だ。唯一、湿度が低いのが真夏とは違うけど。

ただ今日に関して言うと、非常に眠い。もうなんというか、と〜て〜も〜眠たい。ひとつには今日からプールが1周間の休みに入って、いつものように泳ぎに行けないということと、もうひとつは、じゃあ代わりに行こうと思っていたジムも第一月曜日のために休みで行けないということ。

せっかくの新しい週が始まったのになんか出鼻をくじかれた感じ。今日は特に用事もないし、完全に手持ち無沙汰。おまけに予定していた今夜のバイトも都合で延期になり、あれやこれやで一気に脱力してしまって、その結果が、眠い〜〜!(でもこんな日に限って夜更かしをしてしまうんだよなあ)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく