*** テキトー絵日記 ***

2013/10/09(水)

午後まで雨

一時的に強く降ったのでその間クルマに乗れない by X10

今日は全身がバキバキで、特に上腕(アームカール)、胸筋(ベンチプレス)、背筋(チニング)、大臀部(スクワット)に効果が著しく出ている。まあやったとこ全部だな。超回復理論で言うとトレーニングそのものよりトレーニング後のほうが大事なのでプロテインを補給しておいた。

台風の影響で朝から雨。基本的にはシトシトと降っているだけだが、短時間だけ強く降ったりもする。午後の買い物をスーパーで終えて乗り込もうとしたらちょうどそんな雨でしばし雨宿り。

日本海を北上する台風が離れていったのだろう、午後の3時過ぎた頃から綺麗な青空が広がり始め、それと同時にまたも10月とは思えぬ日差しの太陽も戻ってきた。湿度が高いところに気温もグングンと上がり始めたので蒸し暑いこと。室温28度、湿度75%、これじゃあ真夏だよ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく