*** テキトー絵日記 ***

2013/11/26(火)

”ワタシノコイ”

絵画チックな雲がナイス! by X10

昨日は台風みたいな荒れた日だったが、一夜明けての今日は快晴。クルマで聞いた天気予報によると、「今日の午後三時から急激に気温が下がります(津市)」ということで、今夜からはかなり冷え込みそうだ。しかし、こんなピンポイントな予報ってあるんだ。津市で今日の午後三時にガクッと気温が下がる、なら伊勢市はどうなんだろう。少なくとも午後5時現在ではまだそんなに気温は下がっていない。

この予報をラジオで聞きながらスーパーまで買い物に出かけたのだけど、どうせこっち方面ならとユニクロならぬ g.u.に寄って中綿入りのベストを買ってしまった。だって寒くなると言うし、ダウンっぽいモコモコでもジャケットじゃなければいいかと。それに安かったしね。

それからスーパー2軒回って帰ってきたらもう夕暮れが近い。最近の1日はメチャクチャ短い。今週末のライブで取り上げる予定の新曲、ウッディ・ショウの名曲Sweet love of mine も練習しておきたいのだけどなあ。


これはSweet love of mine

この曲だけどタイトルがThis love of mine と似ているのでよく混同してしまう。なのでついでにThis love of mine をロリンズの演奏でどうぞ。


しかしいい音だなあ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく