*** テキトー絵日記 ***

2013/12/01(日)

隔月ライブの日

by 10

三題噺じゃないけれど、今日は1日が3パートに分かれていた感じだった。まず午前中はいつものアコーディオンの練習と天声人語書き写し。8時に起きたのでこんなことをしただけでもうお昼近くになる。

午後は週末恒例の撮影オシゴト。午後はこれでめいっぱい潰れてしまう。終わりが遅目だったので最後は替わってもらって急いで出て、帰ってから慌ただしく夕食を食べ楽器を積み込みいつもの店まで出かけた。

夜は定例の隔月ライブ。今夜は新曲が2曲。例のSweet love of mine と This love of mine だ。でも両方楽しく出来たから嬉しいな。今夜は歌有り、トロンボーン有りだったので、お客さんも楽しめたのではないかと思う。サックストリオだけで2ステージ演るとどうしてもサウンド的にマンネリになりやすいからね。

てなふうに12月の1日目が慌ただしく終わった。ホント、今日だけは師走ならぬ自走(ジワス?)の1日だった。でも面白かったから嬉しいゾ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく