*** テキトー絵日記 ***

2014/02/03(月)

知人の再入院

@救急待合室 by K-01 with 21mm

年末のクリスマスイブの日に救急で入院した知人が、今朝方、再び具合が悪くなり救急外来に自分で駆けつけた。自力で行ったものの、診察結果はそのまま入院となり、またしてもボクがあれこれの段取りを取る結果となった。

入院に必要なものを本人に替わって自宅まで取りに行ったのだけど、勝手分からぬ他人の住まいをあれこれ探して回るのは、あまり気分の良いものではなかった。ただまあほんの一月ほど前に用意したものを再び揃えるということなので、割りと手早く済ませることが出来た。

最後に本人が乗り付けたクルマを友人と二人で自宅まで運送して、どうにか昼すぎまでには雑用を終えたのだけど、なんだか気分が落ち込んでしまい、その後は自室でボンヤり過ごす一日になってしまった。

負のオーラとでも言おうか、マイナスイメージとでも言おうか、なにかそんなものに精神が侵食された気分だ。参ったね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく