*** テキトー絵日記 ***

2014/03/04(火)

寒いのは大嫌いだ

冬の扇風機 by K-01 with 50mm

うわっ、一気に寒くなったじゃないか。もちろん要暖房だ。誰だ?春は近いかもなんて言ってたのは。おまけに明日は1日中雨で、その雨が上がる明後日からは真冬並みの寒さに戻るんだそうだ。いやぁ、マイったなあ。

今日は午後までは昨日の勢いであれこれとごそごそやっていたのだけど、夕方からはもうイケマセン。再び初老性鬱と冬季性鬱と低気圧連動性鬱を発症させて(←ホントにそうなのかどうかは知らないが、)ボケ〜と何もせずに過ごしていた。

でもこの何もせずにボーと過ごすというのは結構得意なのだけど、暑くてボーとするということは滅多になくて、だいたいが寒くて動きたくない時にばかりこうなる。また真冬に戻るのか、ヤだな〜〜〜〜。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく