*** テキトー絵日記 ***

2014/04/13(日)

無彩色な日曜日

ハイキー撮影ではあるけれど by K-01 with EX10-20mm

当初の予報は雨だったが、どうにか降らずに済みそうだ。その代わり朝から空一面が明るいグレーに覆われていて日差しもなく、なので気温も上がらず肌寒いくらいの一日となった。気温も寒いが目に入る景色も冷たい感じで、陰影のコントラストが懐かしい。メリハリが無い絵を眠い画像と言ったりするが、確かに今日はボク自身も眠い。まあボクの場合は気分が天気連動型なので余計にそうなのかも。

空は朝からずうっとこんな調子で、だから午前中も午後も夕方も全然景色が変わらない。そういえば音もしてないな。シーンとしている。いや、ひょっとするとキーンかもしれない。多分気のせいだと思うが、でもそんな耳鳴りが続いているような朧な一日だった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく