*** テキトー絵日記 ***

2014/04/20(日)

W出番の日曜日

ファーストステージが終了したところ by X10

今日は一日出ずっぱり。朝家を出て隣町まで走り、昼から午後はいつもの撮影オシゴト。挙式はまだいいのだけど、披露宴は2時間半から3時間。事前のスタンバイから始まって終了後のご挨拶まで考えると5.6時間は必要で、そのうちの4時間ぐらいは立ちっぱなしということになる。

今夜のライブはその隣町のライブハウスなので、撮影バイトが終わってから近いところで夕食を摂り(豆ご飯と季節の和御膳、食後は抹茶アイスと白玉アズキ。偶然なんだけどおごってもらちゃった、サンキュー!)、早めに現場入りしたら、今回は日曜日ということもあっていつもよりスタートが30分早まっていたので、結局早めの会場入りでもなかった。しかし開演が早まっていたことは知らなかったなあ、おーアブナイアブナイ。

ライブのほうは間に休憩も挟んで全部で3時間。終わってしまえばいつものように楽しかったという感想なんだけど、やっぱり今日の場合はチト疲れた。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく