*** テキトー絵日記 ***

2014/04/21(月)

雨の月曜日

昨夜の様子 by Mr. Moja

さて今日から新しい週が始まるわけだが、気温は低いし天気は終日雨。例によって気分も盛り上がらず、一日完全オフ日となってしまった。唯一のアクティビティはプールで泳いだこと。それも今日はあまりやる気になれず、最初にクロールで500m泳いでからあとは残りの3泳法で50mずつ何度か繰り返しただけ。合計30分ちょっと。泳いだ距離は1000m程度だけどこれで本日はオシマイ。まあそんなときもあるさ。

しかしそれ以外にいったい何をしていたのだと考えると、う〜む、、、天声人語書き写しを2日分、シャツを3枚アイロン掛け、「添乗員の愚痴ばなし」というブログを過去から遡って読む、、、ん〜、、なんとそれだけしかしていない。まあそんなときもあるさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく