*** テキトー絵日記 ***

2014/05/13(火)

初夏本番

by X10

初夏本番!そんな言い方があるのかどうか知らないが、今日も外は間違いなく30度超え。夕方5時の自室デスクトップでさえ27.9度もあるもの。長期予報によると今年の夏は冷夏になりそうというから、案外、今のほうが夏気分だったりして。

今日の午前中は母の店の商品手伝い。午後はジム。今日は胸と背中だけ。それからエアロバイク20分、この程度では大して燃焼にならないんだけど、ま、気は心というところ。

終わってからそのまま近くの公園でアコ練習。木陰で1時間ほど。あっちの日記にも書いたけど、木陰は危険だ(←毛虫侵入の件)。

今週末のライブ。LeftAloneのリクェストが来ている。でもテナーで演る気にはなれないなあ。といってアルトは何年ぶりだ?どうするかなあ。しかし今の気分ではあまり泣きのサックスみたいなのって演りたくないんだがなあ、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく