*** テキトー絵日記 ***

2014/09/14 (日)

家でゴロゴロの日曜日

山が近い by G1X Mk2

めまいはどうにか昨日の内に収まったようだ。やれやれ。めまいの薬を処方してもらっていたが、やっぱり眼精疲労じゃないかと思って昨夜になって目薬を買いに走ったのだけど、そっちの効果が大きかったような気がする。とはいえ、念の為に今日も薬を服用しておいた。

ホントなら今日は映画でも見に行こうかと思っていたのだけど、眼精疲労かもしれない状態で映画を見るっていうのもよくないだろうと自粛して、ほとんどを家の中で過ごした。しかし今日に限って、いや限らないんだけど、妙に暑くなかったかなあ。

10月から始まる市民講座の「初めてのフランス語会話」の結果が通知されてきた。定員20名に対しての応募が41名。抽選で決まるのだけど、くじ運のないボクは見事にハズレだった。残念。

旅行社から今度のチュニジア旅行の詳細が送られてきた。参加者24名で航空会社はエミレーツに決まったそうだ。最近旅行した中では一番多い人数だなあ、やっぱりチュンジアって密かな人気コースなんじゃないか。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく