*** テキトー絵日記 ***

2014/09/15 (月・敬老の日)

遅い出動、遅い帰宅

帰ったらしぼんでいた by G1X Mk2

月曜日だが祝日でもあるので、今日は午後から撮影のバイト。始まりが割りと遅い時間だったので、出動前にプールへ泳ぎに行った。ただまあ余力を残しておきたいという気もあったので今日のプールは20分ちょっと、クロールの1000mだけで終了。でも泳ぐのは気持ちが良かった。

始まりが遅い分だけいつもよりも終わりも遅く、相変わらず一日二食は続いているので、今日の夕食は朝から12時間ぶりの食事となった。間にプールで泳いだりもしているし、撮影は数時間立ちっぱなしだったりするのだけど、でも意外なことに案外平気なものなのだ。食欲というもののうち、結構な部分がアタマで考える思い込みに依っているような気がする。といってもこれは日常生活レベルのハナシ。本当にエネルギーが枯渇するとハンガーノック状態になるのは長距離サイクリングで経験済みなのでこんなことが言える。

明日からしばらくは別のバイトが続くし、土曜日には月例のライブもあるのでそろそろ旅行準備を始めないといけない。とりあえず手持ちのユーロとドルを調べておこうかな。円安だけどさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく