*** テキトー絵日記 ***

2014/10/04 (土)

やっぱり来るか?台風

アラブパフューム「Walah」 by G1X MkU

これはドバイの空港で見つけたアラブ・パフュームなのだけどその下に敷いているのはチュニジアで買ったアラビア絨毯風のマウスパッドだ。プリントではなくてちゃんと織ってあるのがポイントだな。マウスパッドより小物置きとして使ったほうがいいかもしれない。

今日は晴れて暑いくらいだった。予報では台風がこの地方に最接近するのは明日の夜から明後日にかけてということらしいが、少なくとも今日の空を見ている限りではそんなに天気が急変するとはとても思えない。ただ夕方以降は雲が増えてきているので天気が下り坂なのは間違いないだろう。

明日も今日と同様に、週末恒例の撮影バイトで、明日は撮影が終わってからの夜は隔月ライブの日でもある。一応準備は済ませてあるが、うむむむむ、台風接近とライブ終了とどちらが早いのだろうか。なんだかやきもきするが、まあなるようにしかならないことは自明の理。さてどうなりますか。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく