*** テキトー絵日記 ***

2014/11/23 (日・勤労感謝の日)

焼いた音楽CDを読んでくれない

by G1X Mk2

先日、ゴキゲンなラテンジャズというかラテンのインスト集をダウンロードしたので、それをクルマで聞こうとCDに焼いたのだけど、クルマのプレーヤーのほうが認知してくれない。

そういえば色付きの盤だとちゃんと読んでくれるのに、印刷OKの白い無地CDだと読んでくれないことが多いような気がする。あるいは焼きのレーザーが弱いのかも?

まさかね、とは思いつつCDに焼くソフトを違うのでやり直してみた。結果は明日にならないと分からないが、果たして今度はちゃんと読めるのか?

今のCDプレーヤーだったらわざわざ音楽CDにしなくてもmp3のままのデータCDでも読んでくれそうなんだけどなあ。ボクのは違うけどさ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく