*** テキトー絵日記 ***

2014/12/06 (土)

外に出たらトワイライトだった

北の空に冬の雪雲 by G1X Mk2

夕暮れ時のこの空を見たら自然にマンハッタン・トランスファーのヒットさせた「トワイライゾーン」のメロディがアタマに浮かんだ。なので当然のようにこの画像ファイル名はtwilight.jpgということにした。しかしマントラといえばティム・ハウザーも亡くなったんだなあ、と改めて認識を新たにした。

この後、クルマに乗り込んで走り出したら外気温が5度と表示された。伊勢志摩地方で0度近くになることは真冬でも滅多にないので、夕方で早くも5度というのは相当寒いほうだ。

バイトの撮影オシゴトは今日で年内納め。もうひとつのバイトも今月いっぱいで終わらせる予定なので、今年はいつもに増して○○納めが出てきそうだ。でも納めばかりではヒマになるだけなので、年が明けたらいつも以上に○○始めを増やしたいものだと思っている。なに始めるかなあ〜?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく