*** テキトー絵日記 ***

2015/01/17 (土)

新年演奏始め

3rdステージはセッションタイム by G1X Mk2

今日は第三土曜なのでいつもの月例GIG。ただし今日はその前に撮影のバイトもあった。だから朝早く家を出て夕方まで撮影のオシゴト、、というのなら都合がいいのだけど、今日はもっと早い時間に終わったからそれからの時間調整が大変というか面倒くさい。といって逆に遅い時間まで掛かってしまうと今度は夕食を食べるヒマも無くなってしまう。朝食べたきりなので、夕食抜きで夜中まで演奏するのはカンベンだ。

月例GIGの方は予定通りというか、「1月1日」を始め、事前にギターさんからのリクエストであれこれ新曲も揃えてあって、おかげで楽しいやら難しいやら。でもギターさんとデュオで演った「Come Rain or Come Shine」はなかなか気分よく出来た。やっぱりボクはこういうしっとり系のほうが性に合ってるな。この曲はボクからのリクエスト。参考音源はこれ。


シビレルなあ

3rdステージはセッションタイムでもあるので、歌姫やらPやらTbにTp、Dsもあってニギニギしく楽しく遊ばせてもらった。今夜の外は気温が4度。でもこうやって演奏している店内は熱気もあって寒さ知らず。終わってワイワイと話していればアッという間に午前様。う〜む、お外は楽しいね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく