*** テキトー絵日記 ***

2015/03/07 (土)

ちょっとお疲れかも

雨の帰り道 by G1X Mk2

今日は午後から撮影バイト。結構長引いてしまって、終わったらすでに日が暮れていて雨も本降りになっていた。

長引いたといってもこのくらいのことならよくあるのだけど、今日はなんだかとっても疲れてしまった。メリハリに乏しかったせいかもしれない。まるで同じキーで同じようなテンポの曲ばかりを長時間演奏した時の疲れのような。

昨日も今日もフルートを鳴らしていなかったので、帰ってから夕ご飯の後、いつもよりも遅い時間なのだけど雨降りの音でカモフラージュされると考えてビブラートの練習をしていたら30分も経たないうちに猛烈に眠くなってきた。やっぱり疲れているのかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく