*** テキトー絵日記 ***

2015/03/12 (木)

なんだかとっても忙しい

写真のタイトルは「朝」 by G1X Mk2

午前中、用事があってクルマが要ったので代車の最新型スマートで走り回っていたが、う〜む、やっぱり14年間の技術進歩はめざましく、快適なドライブフィールを味わうことになった。ガラストップルーフなので天井内側のシールドを開けておくと日差しだけで車内はポカポカする。2シーターと車内空間は狭いので余計だ。

今日は用事満載の日のようで、朝からこれを書いている夕方6時過ぎまで、なんだかんだと一日中ガサゴソやっていた。おまけにこんな日に限って、まだあと2件ほど用事がある。なので忙しくてフルート練習もアコーディオン練習もできていない。そろそろ来週末のGigで取り上げる新曲の指練習もしておきたいのだけど。

頻繁に外に出ていたので、今日は花粉症状が一段と酷く出ている。そんな予感がしたので朝からちゃんと薬を飲んでおいたのにもかかわらずだ。必殺の鼻うがいで鼻腔内を洗って、追加の点鼻薬を差してどうにか乗り切った。そんなアクティブな一日だったのだけど、夕食を食べてちょっとしたら猛烈に眠くなってきた。今夜は早く寝よう、、、、かな?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく