*** テキトー絵日記 ***

2015/03/23 (月)

「Indoor Life」という気分の日

by G1X Mk2

いきなり寒くなった。おまけに北風ぴゅうぴゅう雨ざぁざぁ。ただこれは午前中のハナシ。でもフルートの練習をするには雨も悪くない。アジトにこもって90分ほど基礎練習。夢中で演っていたがその間、短時間ながら結構激しく降ったりもしたようだ。

しかしこの天気も午前中だけで昼からは青空が広がった。しかし気温は低く、まさに寒の戻りそのものだ。午後はいつものようにプールへ出かけて泳いできたが、やっと体のこわばりも取れて伸び伸びと泳ぐことが出来た。もちろんバタフライで泳いでもOKだった。

プールの後の午後は買い物ショーファーして、帰ってからアフターヌーンティーならぬお茶プレッソタイム。今日のお茶請けは桜きんつば。濃いめに淹れた緑茶に良く合うんだなあ。しばしの味わいの後、しばらく間が空いていたアコーディオンの練習を始め、これもまた夢中になってやっていたらもう夕食時間になってしまった。

プールや買い物には出たけど、なんだか一日のほとんどというか、主要な時間を室内で過ごした気がするので今日のタイトルは「Indoor Life」だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく