@リトアニア by G1X Mk2
今日のイベントはなんといってもタイトルのライブ。先方もジャズのライブをするのは初めてということでいろいろ期待もされているようなので、来て頂くお客様にはもちろんのこと、あちらのスタッフにも満足していただけるように努力した。
今日の企画内容は基本的にディナー付きのセット料金となっていて完全前売り制。ぼほ定員と聞いていたが、実際には食事なしのお茶セットもあり、その分の中で当日キャンセルがあり、でも反対に当日申し込みもあって結局30名ほどの観客となった。
あまり4ビートのスタンダードばかりにならないように選曲しておいたのが良かったのか、1時間2ステージを終えた後ですごく喜んでもらえてアンコールの熱い拍手を頂けたのは嬉しいことだった。
ただ残念なのは、写真を撮る暇が無かったというか、気にはしていたのだけど、あれだけ熱心にこちらを向いていられるとカメラを出して、なんていうことは出来そうになかった。それに依然としてアタマがスッキリしないというか、妙にダルいというか、演奏中はいいのだけど、その前後となるとアタマがシャンとしない状態だった。これも時差ボケかねえ。
仕方ないので、高緯度地方の早朝の太陽はこんなに低いのだという写真を載せておく。