*** テキトー絵日記 ***

2015/10/10(土


早朝からバタバタと

5:00PM by G1X Mk2

どうもボクの頭には未だに10月10日は東京オリンピック開会式の日で、以後は体育の日とこう考えてしまうのだけど、今は普通の土曜日というか、三連休の初日というか、あるいは伊勢ならば伊勢まつりの初日でもある。

そんな秋の行楽/イベントデーは今日が晴れの特異日だったからと聞いているが、残念ながら今日は朝からドンヨリとした曇り空の一日でもあった。もっともボクの場合は撮影のオシゴト日でもあったので、その前に送迎して、撮影バイトして、その帰りに買い物して、いったん帰ってからまた別の買い物に出かけて、お届けして、夜は夜で事務仕事。う〜む、なかなか慌ただしい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく