*** テキトー絵日記 ***

2015/11/22(日)


眠くなってしまった夕食後

帰り道 by G1X Mk2

今日はここ暫くの間無かった週末撮影バイトの日。いつもは20Kmほど離れた隣町なのだけど、今日は同じ伊勢市内なので片道5分の移動距離。近いね〜。

ただ、昨夜、寝るのが遅くなって睡眠時間がいつもより短かかったことと、今日が久しぶりのバイトだったこと、おまけにそれが5時間ほどの立ち仕事だったこともあって、帰ってから夕食にワインを1杯飲んだだけで眠くなってしまった。

クリスマスライブでの演奏曲を前もって教えて下さいというメールが来た。そうか、もうそんなことを考えないとイケナイのだなと思いつつ、まだ何も考えていない。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく