*** テキトー絵日記 ***

2016/04/10(日)

定番と破綻のバランスを考えた

by G1X Mk2

今日は久しぶりの週末撮影バイト。しかしちょっと間が空いただけなのだけど手順とかタイミングとか心なしか上手くできず、もどかしさが後を引く結果だった。波に乗れないというか、どこかぎこちなさが残る気分なのだった。

まあしかし元々が完璧主義なんかではないし、ましてやジャズ屋なので、テキトーなところで勘弁してもらおうというだけの厚かましさは持っている。テイクワン主義に完璧を求めるという考えは無いのだから。

今夜の夕食はちょっと変わった内容のフレンチディナー。ありきたりのコース料理で考えるとかなり異色の凝った内容だ。・・・うむ、そうか。適度の番外は興味を持続させる強烈な方法でもあるということだな。となると、いかに破綻を仕込むかということでもあるな。これ、今後のソロに活かせるといいな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく