*** テキトー絵日記 ***

2016/05/09(月)

UPしてなかった?

by G1X Mk2

おおっと、驚いた!何がって、この5月9日の日記は既になにかしら書いてアップしてあると思ってたら実は何もしてなかったことが判った。ええ〜!ホントにぃ〜?

このテキトー絵日記、始めた当初はそれこそテキトーで、何か書きたい時だけ書いていたので月に数日分しかないなんてこともよくあった。しかしそれが10年くらい前からはテキトーじゃなく毎日何かしら書いてアップするようにしていて、それが毎日書けない場合は後からまとめて書いたりしていたのだけど、書いたつもりが書いてなかったなんていうのはこれが初めてだ。ガーン、ちょっとショック!

ええ〜、ホントにぃ〜?UPしたけどサイトに反映されてないとかじゃないの?とまだ心のなかでは疑っていたりする。でもその実、じゃあ何を書いたのだと問われれば確かに何も覚えがない。いやぁマイッタね。

てなわけで驚きとボヤキをまぜこぜにして月曜日の文としておこう。今日の写真は向かいのお家でスズメが警戒の鳴き声を上げていたのでデジタルズームを駆使して探したら見つかったスズメの巣からエサをねだる雛たち。右上は雨樋。確かにスズメは人家で育つんだよなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく