*** テキトー絵日記 ***

2016/11/25 (金)

アスレチック気分の日

by G1X Mk2

今日は午前中がジム、午後がプールとアスレチックな一日となった。朝から見事な青空とともに日差しもタップリで気温も高めだったので余計にアクティブな気分になれたのかもしれない。あるいは昨日までの陰鬱な空模様と気分の裏返しとも言えそうだ。

しかしこれだけサボっているとジムのほうは散々な結果なのだけど、反対に何をどうやっても効き目はバッチリなのは喜んでいいのか悪いのか。まあ脚はこれ以上太くしたくないし、胸も現在の胸囲100cm辺りで留めておきたいところ。シャツやジャケットなどが既製品でいけるようにしておかないと不経済だしね。

ジムを終えて帰る前に近くの五十鈴公園内でモミジの木を発見。1本だけだが周りの緑の中にあって赤がひときわ良く映えている。そうかこんなところにあったのか。市内近郊にモミジの木ってなかなか無いのですよ。

午後のプールは、まだ午前中のトレーニング結果でもある筋肉痛がなにも出ていないのでいつも通りの平日メニューで1300m。それから帰ったら買い物を頼まれたので自転車で走り出た。さらにいつもよりギヤアップなどもしてみる。う〜ん、どこまでもアスレチック気分の日だ。ぶいぶい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく