*** テキトー絵日記 ***

2017/02/09(木)

服用三日目

ヨーロッパにはヴァリエーションも多い by G1X Mk2

処方された薬を服用し始めて今日で3日目なので、そろそろ治りかけるはずなのだが、今のところまだ咳が出る。それ以外にこれといった症状は無いのだけど、なんというか気力が充実しない。なので特に何をするでもなくボーと一日を過ごしてしまう。

昨夜の段階の天気予報では今朝は三重県の中部以南にも雪のマークが出ていて、ひょっとするとと思いながら朝起きて恐る恐るカーテンを開けたらセーフ!小雨模様だった。ただその後もいかにも雪が降り始めるようなハッキリしない曇天が終日続いた。基本的には風邪ひきゆえの冴えない気分なのだけど、この空模様も関係あるんじゃないだろうか。

明日はさらに冷えるらしい。をををを〜やだやだやだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく