*** テキトー絵日記 ***

2017/02/19(日)

撮影オシゴトサンデー

穏やかな冬晴れの日曜日 by G1X Mk2

今日は久しぶりの撮影バイト。このシゴトもなんだかんだと長くやっているが、その割には出番の空きが長いといろんな勘所みたいな部分がニブっている。今日の撮影場所は伊勢市内なので現場まで片道5分程度。なので朝から撮影に入って結婚式と披露宴を撮影し、終わって帰ってきてもまだ二時半。今から遅いお昼でも間に合うくらいだけど、もう3時の甘いものとお茶プレッソの時間にしよう。

一旦撮影に入ると現場では待ち時間も含めてだいたい5時間位の立ちっぱなしになる。するともちろん多少は立ち仕事としての疲れが出るのだけど、先々週と先週の腰痛(というより腰不快とでも言うべきか?)があってからというもの何か以前とは様子が違っていて、今日も終わってからの腰のこわばりみたいなものを感じる。なにか引きずっているのか、あるいは単に歳のせいなのか、うむむむ、どうなんだろう?まあ取り敢えずはストレッチかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく