*** テキトー絵日記 ***

2017/03/15(水)

北風がビュウビュウ(2)

by G1X Mk2

今日も北風が強く吹いていて、プールに向かう午後は正面からの風で自転車が前に進まないほどだった。雲は多いが基本的には晴れているので光の具合だけは春めいている。

今月の定期ライブは会場の都合で流れそうになったが、急遽、場所を変えて開催することになった。メンバーの都合でドラムレスで演ることになったが。隔月ライブの方はいつもドラムレスなので慣れているとも言えるだろう。ただピアノさんからリクエストのあったカンタループなどはドラムレスゆえキャンセルさせてもらった。こういうファンキーな曲は好きなんだけど。


Cantaloupe Island オリジナル演奏

あとは例のJoy Springもちゃんとおさらいしておかないとイケナイ。なにしろあのテーマ部は運指がタイヘンなのだ。特に普段からアドリヴソロを重視していてテーマをミス無くきっちりと演奏することに弱いローカルコンボプレーヤーにとってはなおさらだ。You must believe in springもおさらいしといたほうが良さそうだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく