*** テキトー絵日記 ***

2017/07/14(金)

開襟シャツは食品ユニフォームサイトで

夏雲モクモク by G1X Mk2

今朝もラジオを聴いていたら愛知県や岐阜県で大雨洪水警報や記録的短時間大雨などの臨時ニュースが次々と入ってくる。河川の氾濫もあったようだが、伊勢志摩地方では大雨どころかこの通りの夏雲が広がっている。

午前中は明日の月例ライブで演奏予定の譜面を、順番を考えながらファイルブックに収めた。4人分の4冊。しかし本当に4ビートの曲が無い。えー、いいのか?と思いつつも案外オモシロイかもと思っている。まあゲストがいればセッションは4ビートになるだろうしと気楽に考えることにしよう。

ネット注文した白い開襟シャツは食品ユニフォーム販売サイトから迅速に届いた。早速試着してみると、おーー、これこれ、キューバのミュージシャンはこれだったぞと嬉しくなってほくそ笑んだりしてみたが、そんなキューバ事情を知らないバンド仲間から見れば「吉本に出てくる昔の蕎麦屋の出前の衣装」とか思うかもしれない。う〜〜む。


こゆ感じね

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく