*** テキトー絵日記 ***

2017/09/28(木)

雨上がる

”Break through” with G1X Mk2

予報通り、昨夜からの雨は朝早いうちに収まったがその後も曇り空が続き、青空は午後になってからだった。午後は風も強く時折窓から吹き込む風がカーテンを大きく揺らしている。どうやら大陸性高気圧と入れ替わったようで今夜から明日の朝にかけてはこの秋一番の冷え込みとなるらしい。

やっぱり気圧と連動しているのか、今日のプールでは体が重くなかなか進まない。いやまあ実際にそんなことはないのかもしれないが、泳いでいる気分としては何故か今日は力が出ない。特に思い当たるようなことは無いので、やっぱりこれは気圧低下のせいだと思いたい。それにそう思ってれば必ず復活できるしね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく