*** テキトー絵日記 ***

2017/11/24(金)

そろそろ選曲を始めよう

どんどん咲く(モノカラー) with Q7

朝晩がグッと冷え込むようになったので室内に退避したら毎日のように新しい花がどんどん開く。これを見ていると今の季節を忘れそうだ。しかし夏場よりも今のほうが良く咲くってどうなの?夏場に買った花苗が成長して今が咲き頃ってことなのかな?確かに大きく茂っていて蕾もいっぱいあるぞ。

今日は外気温が12度(Yahoo調べ)、北風も強いので自転車で走ってると体感的には10度くらいの気分。なのでプールの水の温かいこと。といってもそう感じるのは最初に水に入った時だけなんだけど。

そろそろ来月予定のライブでの演奏曲を考え始めないといけない。というのも特にレストランでのライブはクリスマスディナーと掛けているので、前半は食事中心のバックでBGM的な煩くないもの、でも後半はジャズ好きなお客さんの期待に応えるべく少しは賑やかなもの、と分けて考えるようにしている。

あと、そのレストランライブの前に隔月ライブもあるのでこっちも考えないといけない。こっちはBGM的なことは考えなくていいのだけど。それと毎月の定例ライブもあるが、これはまあバンマスから取り上げたい曲のリストがそのうち届くだろう。

レストラン用に1曲だけ決めたものがある。FBでもUPしたのだけど、これだ。


英語のタイトルは I wish you love、バリサクで演ろうかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく