*** テキトー絵日記 ***

2017/12/04(月)

ディナーライブの選曲をした

with Q7

これはわざと狙って撮ったのではなくて偶然撮ってしまったピンボケの伊勢市駅前風景。でもなんだか心象風景のようでも有り面白いと思ったので消さずに使ってみた。とはいってもピンボケで何かを表現したかったとかではない。ただなんとなく面白いかなと。

午前中、さっそく来週のクリスマスディナーライブの演奏曲を選んだ。基本的にソフトタッチなものを中心にした。来年のためにここに書き出しておこう。
1.Yours is my heart alone
2.I wish you love
3.Out of nowhere
4.Evening in Paris
5.Emily
6.'Tis autumn
7.The sweetest sounds
8.Nancy
9.Shiny stockings
10.Pennies from heaven
11.Old folks
12.You're my everything
13.In the middle of a kiss
14.Samba cantina
15.Funk in deep freeze
16.Moon river
17.Hush-A-bye
18.White Christmas
予備として
・Fly me to the moon
・枯葉
・A トレイン
・Stardust
まあこれだけあればぶっ通しでも2時間半くらいはある。今年は二階席に余裕があれば間に休憩を入れようかと思っている。いくらラウンジ風にといっても聴いてるお客さんも続けて聴いていればサウンドに飽きてくるだろうし。

午後は母の白内障手術の件で一緒に病院へ行って説明を聞いたり同意書に署名したり採血、心電図、レントゲンと事前検査を廻ったり。病院は家から近いから何の問題もないけど遠方の人や仕事を持ってる人はタイヘンだなと思う。午後なので待ち時間がほとんど無かったのはラッキーだった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく