*** テキトー絵日記 ***

2017/12/16(土)

街かどコンサート

昼間はお友達バンドを聴く@商店街 with Q7

午前中は今夜の月例ライブで演る曲の運指チェック。いつもはワンホーンなのだけど今夜はラッパが入るので、しかもハードバップ曲となればテナーは自ずとハモりパートになったりするので運指を間違えないようにの練習。

午後はお友達が参加しているバンドが商店街での賑やかしに参加すると言うので、これを見て聴いて写真を撮ってFBにUPした。彼ら以外にも別のバンドで知り合いが出ることがわかったのだけど、午後の買い物ショーファーを頼まれていたのでそっちは見ないで帰った。でも歌入りでラテンという内容らしいのがちょっと気になった。まあラテンといっても広いからなあ。

夕方は早めの夕飯を食べて松阪まで出かけ今夜はいつもの月例ライブだ。これは明日の絵日記ネタにしよう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく