*** テキトー絵日記 ***

2018/04/13(金)

14年前を振り返ってみた

with Q7

正午のテレビで14年前の殺人事件の犯人が逮捕されたというニュースが流れた。別の事件での容疑者のDNAや指紋が14年前の事件現場に残されたものと一致したのだそうだ。きっとデータベース化されていたのだろうな。

それにしても14年前の事件の犯人が一瞬にして分かるというのもスゴイことだと思う。14年か。14年前っていつだろうと頭で引き算してみれば2004年。その頃のボクはどんな風に過ごしていたのだっけと、この絵日記でその頃のものを拾って読み返してみた。

う〜む、カメラが壊れたとかPCの調子がどうのこうの、イベントやパーティでの演奏のこと、あとはサイクリング話題。なんだか今とぜんぜん変わってない。14年前も今も変わらずほぼ同じような毎日を暮らしているということだろうか。14年前はバイト生活だったのが今と一番の違いだけど、それでも私生活というかプライベートな部分での過ごし方は今とほとんど同じだ。あ、あの頃はロン毛だったぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく