*** テキトー絵日記 ***

2018/10/25(木)

レンズベビーを使う3

町内の箕松原神社 with Lensbaby with K10D

小物撮影ばかりではツマラナイので今日は近所の風景写真をレンズベビーしてみる。で分かったことは単に周辺ボケとかブレではただのトイカメラ風であまり面白くない。なので片側だけ像が歪んで流れるように仕向けて撮ってみた。なあにレンズベビーの蛇腹の左側をちょっと強めに押さえてみるだけだ。こういうほうが面白いな。

今日は木曜日なので恒例の母の気功教室送迎と、その間ボクは図書館でイタリア語の自習。今までこれをやってると1時間を過ぎたあたりでよく眠くなったりして、その時はFRISKに助けられたりしていたのだけど、それが前回でちょうど無くなったので図書館に行く前に近くのコンビニで新しいのを仕入れておいた。BLACK MINT 120% BOOSTERとある。をを!効き目ありそうだ。

しかしそんな今日に限って全然眠くはならず、しっかりと学習することができた。なのでせっかく買ったFRISKも出番無し。まあそんなもんよね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく