*** テキトー絵日記 ***

2018/11/07(水)

ゆっくりとしっかり

海軍機なので洋上飛行中としてみた with G1X Mk2

というわけでA-6E イントルーダーは洋上低空を飛行中ということにしてみた。今回のテクニックポイントは機体後方に流れる排気煙で波間が歪んで見えるところだ。あんまりワカンナイかな?当たり前だけど機体が妙に綺麗なので実機のように少し汚したいところなのだけど、どうやったらいいか分からない。まあいいか。これをFBのミリタリーグループに投稿したらたちまち80以上のいいね!が付いた。皆さん戦闘機はお好きなようだ。

今日のプールは前にゆっくり泳ぐ男性がいたのでボクも超スローで泳いでみる。それでも接近しそうになると片手だけ使ったりホバリングしたりのあれやこれやであおり運転ならぬあおり泳ぎにならないように務める。でもゲンコツスイムだけは止めた。あれはこちらが溺れそうになるから。

そうやって7,800mほど泳いだところで前の男性は上がってゆき、今度は元水球選手というプールで一番体のデカい男性がボクの後ろに付いた。彼の泳ぎはめちゃくちゃパワフルで泳いだ時の水しぶきは2コース向こうまで飛びまくる。なにせ体もデカいが泳ぎも速いので、彼にそんな気は無いと思われるが、後ろから迫ってくるとこちらとしては焦ってしまう。

な訳で後半の7,800mはハァハァ言いながら泳ぐことになってしまった。前半が失速しそうなくらいのスロースイムで後半は息が上がりそうなしっかりモード。確かにスポーツしたと言えそうだ。。。。ゼイゼイゼイ

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく