*** テキトー絵日記 ***

2019/01/22(火)

風邪の初期症状みたいだ

FA50mm(換算75mm)F1.4 with KP

数日前から背中が痛い。でもそんな筋肉痛が出るようなことをした覚えがない。さらに昨日あたりから肩の骨が痛い。それも関節部分ではなくて骨そのものが痛い。何だろうなあと思いつつそのままにしていたら今日になって喉に痛みというか不快感が出始めた。はは〜、これは風邪の初期症状じゃないだろうか。

今日も午前中は雑用あれこれがあって叔母宅やら銀行やら郵便局やら、寒風吹きすさぶ中を歩いて行ったり来たりしていたのだけど、お昼を食べてからしばし考えて今日のプールは自重することにした。

特に熱があるとか気分が悪いとかではないのだけど、なんとなく元気になれないので午後は服を脱いでベッドに潜り込んだ。といっても眠いわけでもないのでネットラジオを聴きながらベッドで静養していたのだけど3時間ほどで起きたくなってきたので少しは体調復帰かと思ったが、喉は相変わらず痛いというか不快なままだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく