*** テキトー絵日記 ***

2019/01/23(水)

初期症状2日目

DA21mm(換算31.5mm)F3.2 with KP

本日、2輪目が開花。温室でもないのに室内保管と言うだけこんなにも次々と咲くものなんだなあ。開花予備軍の堅い蕾もどんどん出来ている。ん?こういう時は固いというべきかな?あるいは硬い?う〜む、どれなんだろう、ワカラン。

昨日は寝る前の一杯もいつもの炭酸系は止めてウィスキーをお湯で割ったものに紅茶のティーバッグとハチミツを仕込んで飲んだ。喉の異変と風邪症状の対策をしたつもり。

今日の体調は昨日よりずいぶんマシな気がするが、喉の奥の異変はわずかに残っている。いつもこの喉からだんだん症状が酷くなるので、なんとかこのまま収まって欲しいものだが葛根湯くらいは服用しておこう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく