*** テキトー絵日記 ***

2019/03/28(木)

トレーニングウェアをまとめて捨てた

絵画風に加工 by G1X Mk2

なんちゃってバルビゾン派、、、にしてはちょっと明るすぎるか。はははは。これは昨日撮った宮川の河川敷の写真を油絵風に加工してみたもの。いっそのこと点描っぽくしたほうが良かったかな。

今日は再び曇り空の一日で天気予報によると今夜から再び気温が下がるらしい。まったく晴れたり曇ったり、気温も上がったり下がったりで、これじゃあ体調崩す人も出るわなあ。木の芽時ゆえのホルモン変調ということもあるだろうし。

気温は上下するものの、気分だけは春に向かっていて冬っぽいものや厚手のシャツなど衣服の入れ替えをしながら、ついでにかつてのジムウェアやランニング関係のウェア、今は流行らない競泳用ビキニなど、もう着る機会も無さそうなものをまとめて捨てた。

でもその一方で、ダンベル40kgセットが欲しくなってきている。20kgずつはもう無理かもしれないけど左右18kgくらいだったらインクラインプッシュアップとかが自宅で出来るんじゃないか?、、、というのも自重トレーニングでは少々飽きてきたというか、やっぱり負荷を掛けてやってみたくなってきたから。かといってジムまで出掛けても腰椎に負荷のかかるようなことは一切出来ないとなると、わざわざジムまで行ってもあまり楽しくない気がする。でも自宅にダンベル、邪魔かなあ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく