*** テキトー絵日記 ***

2019/06/15(土 )

2ヶ月ぶりのマンスリーライブ

with Q7

今日は朝から荒れたお天気で、雨はもちろん風も強く、こんな悪天候でもライブハウスにお客さんって来るのかねえと思っていた。

そしたら案の定、演奏開始の定時になっても客席には誰もいない。なのでいないことをいいことに打ち合わせというかリハというかをダラダラと演っていたらそのうち最初のお客さん2名がいらっしゃった。これはリハなどしている場合ではないといつものテーマから本日第1部の演奏を始めたが、その途中からお客さんもポツポツと入ってきて、1部の終了時には、あらら結構いらっしゃってるじゃないか。

短い休憩を挟み第二部を始める頃には更にお客さんも増えて、いや〜、これじゃあ聴いてくれる人が少ないなんてことは全くないぞ、という有様。

てな訳で本日もブイブイと楽しく音遊びを過ごしたのでした。ところであそこのチョイト色っぽいマダムは何者?な〜んてね。(若女将の集まりだったか?)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく