*** テキトー絵日記 ***

2019/07/16(火)

まだまだ梅雨空が続く

with G1X Mk2

東京の今月の日祝時間の不足が新記録らしい。伊勢でもご覧のようなハッキリしない空模様が続いていて、今日も一日の半分は雨が降って半分は曇り空だったんじゃないかな。この写真の奥には鼓ヶ岳という山があるのだけど、その稜線が全く見えない。これが見えてくると天気は回復と言われているのだけど、上のほうだけが雲に隠れている。

今日は日曜日のライブで使う曲を実際に人数分だけ用意した。すると、ははぁ、これは結構ラテンというかブラジル色が強い内容となった。こうなればもうちょっと中米色もプッシュするつもりでチュッチョ・バルデスのClaudiaも入れておこう。本当は一年ぶりにLa Cunaも演りたかったのだけどメインともいうべきピアノさんが忙しいのを理由に難色を示したから。

Claudia

ついでに今回は見送った La Cuna。ずいぶん昔のフランス公演のようだ。

ついでに若かりしシーラEとパパの共演によるLa Cuna。このピアノもゴキゲン!!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく