*** テキトー絵日記 ***

2019/08/03(土)

今日も猛暑

窓から魚眼してみる with KP with 10-17mm

午前中は昨日の選曲作業の続きというか補完というか。ホントに4Beatの曲が無いのでまたラテンムードの白い衣装で行くつもり。コンガも持ち込もうかなと思ってる。BigBandでお世話になっているボントロさんにも声を掛けたので後半のセッションタイムには入ってもらえるはず。

9月にはいつもと別のライブのハナシが出ているのでそっちはバップ系の4Beat系で遊べるかなと思っていたら、今日になってまた別口でボサ〜ラテンでデュオのミニライブを演りたいというハナシが来た。喜んでお受けしたのだけど、そのハナシを持ってきてくれた人とはまだ一度も一緒に演ったことがない。人柄は前から知ってるのだけど演奏は聴いたことがない。まあそれもセッション的な面白さだろう。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく